こんにちわ、だんだん涼しくなってきましたね。なかむーですきらきら

 

ミューは9月7.8.9に開催されていた「東京ギフトショー」に出展しましたききき

おかげさまでブースは大盛況でした(*^_^*)heart

 

今回、ど真ん中でデモンストレーションしていた商品がサイバークリーン矢印上

何かというと、スライム状のお掃除アイテム。

細かいチリやほこりが気になるPCのキーボードや、電話機、電卓、テレビのリモコン等に

ぐにーーーーっと押し付けるだけで、汚れを絡め取ってくれるというアイテムなんです。

 

なかむーのデスクでも使ってみました。

これがサイバークリーン (HOME&OFFICE用)↓

 

 

これを、キーボードにむにーーーーーーーーーっと押し付けます。↓

 

恐る恐るやっていたら、KOさんに「もっと思いっきり!!!!」といわれました。(手はKOさん)

 

そして、べろっと剥がしてみると・・・↓

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエクステンション

汚いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー0口0

キーボードきたないーーーーーーーーーーーーーーークッキーモンスター

汚れめっちゃっとれてるーーーーーーーーーーーーー汗

 

 

隙間に入り込んで汚れをキャッチしているの、わかりますか??

自分のキーボードがこんなに汚いのにショックを受ける私。

面白そうに思ったのか、隣の席のしずかちゃんもむにむにやり始めました。

 

そして、キレイな蛍光イエローだったサイバークリーンは、汚れをからめとり、黒ずみました。

左 使用後 右 使用前

 

サイバークリーン、確かに実力あります。

私のキーボード、ピカピカになりました!

 

 

そしてそして、何と嬉しいのが

サイバークリーンには除菌効果があるということ!!!

サイバークリーンには除菌効果があるということ!!!

大切なことなので2回書きました。

 

エアーダスターだと、こうはいきませんよね。

あれは、ほこりをここではないどこかへ飛ばしているだけ・・・・!

 

そんなわけでその後、電話機、PC本体の隙間、、、、

あらゆるところにサイバークリーンを押し付けて楽しんだ掃除したなかむーなのでした。

 

この新しいお掃除アイテム、他にも「車内用」「観葉植物用」と、全部で3種類あります。

気になった方、ぜひミューサイトで検索してみてくださいDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL